わたくしはジュエリーが好きです。

勤め人のうちから18お金のリングやネックレスなどを自分のサラリーで買ってきました。

そのうちは今よりもお金投機が安くて、18お金質のものが多かったです。

それでも最近は10お金のリングとか普通に近所のジュエリーサロン

も扱っているのでびっくりです。

わたくしには18お金以外のお金のジュエリーは駄目。

前年、ネットでロゼダイヤのついたリングを見てむかしほしいと思っていました。

わたくしは前月にロゼダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているインターネットで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットでロゼダイヤのフォトばっかりみてます。

それは、美味しいお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった炊事作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー著しく旨いし、見た目も良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって砕けるっ、てか壊れ易い(汗)

今日もおお子さんといった自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散ってわずか食べにくかった(汗)

はじめて、工夫してボロッボロ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、引き続き分析インナーだ。

今日のサンドイッチの採点

おお子さんに聞いたら94項目!

おお子さんいわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100項目落ちるように頑張ります。

最近の100円サロンはいっぱい出ていますね。

私も近所の100円サロンに一心に行きますが、最近の秘密成功賜物はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらといった書いていますが、商標は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても良好。

カレーの鍋底をこれで寄せるというひどくきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいのでスナック構図のゴムべらとしても使えますよ。

上便利なのがデコ弁品。

おにぎりにのりパンチで形相を塗りつけるだけで可愛らしくなりますね。

お店によってはデコふりを取り扱っている近辺もあります。

ドラえもんを始める時に使う青はデコふりしかありませんから。

なかなか久しぶりに外側で夕飯を食べました。

各回思うのですが、大概のお店ではなかなか物足りなくて、普通帰還帰路も何かを食べてしまう。

私が方から大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某喫茶店でピザをいただきましたが、取り敢えず帰還帰路お腹が空いてきました。

で、普通お風呂ゴールインにビールとおつまみを食べてしまっています。

もしも残り2週しか生きられなかったら何を後悔するかの質問を私は時々自問してみます。

普通各回、私は美味しいものを益々食べたかったという返信にいつもなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高価なディナーということではありませんが)を食べていきたいとしていらっしゃる。

前夜の8ところ居間の蛍光明かりが切れてしまったのでした。

赤ん坊が大騒ぎを通していました。電気がつかないから天王山ができないと言っていたんです。

ぼくはその「天王山ができない」の言い方にイライラしてしまったのでした。

「天王山などできなくても相応しいだろう」といった言い返してしまったのでした。

ぼくは近所の電気屋は再び終わっていらっしゃるなと思って、近所の何でも売るお店が頭をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようって

思いついたんです。

急いで蛍光明かりを買いに生じました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

ぼくは、お母さん後押し6人間って連中を形作り、毎月一斉昼食をめぐっています。

児童の実態などで参戦できないこともありますが、ほとんどは6人間そろい、2チャンス以来会話しています。

昼食のお店を決めるのは当番制だ。

プライスは1000円から高くても2000円までとしているので、そこそこ限られる部分もあります。

6人間いるので、6回に1回はいくお店を決める番が回ってきます。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、いとも意思を使います。

そうでないときは意思が楽で、とっても楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういうお母さん後押しの輪を大切にしたいだ。

韓国コスメが人気ですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも一際おすすめのものを紹介します。

では「我みたい端麗メモリー」というフェイス内容だ。

日本語にすると私の綺麗メモリーだ♪

においも物凄く良くて人肌もうるおいます。

部類もたくさんあるので、選ぶのも嬉しいんです。

部類を通じて作用なども異なるので自分にあった内容を選んでみて下さいね!

値段も大いにリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我みたい端麗メモリーの関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けるって人肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際はとにかく買ってください!

がんらい甘いものが大好きで、喜ばしいと評判のケーキ屋様を巡ったり、話題のコンビニスイーツを取ることが趣味のようになっている。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

デザート内容の出来事はなかったので、今はまだ簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、デザートを作っている年月がいやに楽しいだ。

甘さを強くしたり外したりって、自分なりにセッティングができるのも嬉しいです。

いよいよますます凝ったデザートも焼けるようになりたいので、楽しみながらデザート内容を続けていきたいと思います。

主人にすすめられて、テニス学校に通い始めました。

大人になってからはようやくとなる習い事だ。

超一般人なので訓練は45当たりと少なく、無料の託児もあるので2歳の幼児を連れて行っても安心です。

主人は先輩なので、中名工の地位に通っていますが、共通の好みが新しく増えたのはさんざっぱら良かったです。

随時マミーに遊びに来てもらった場合チャンスをもらって主人と2人でテニスを楽しんでいます。

身が未だ下手なので、ストロークもままならないですが、でも訓練に通う前と後ほどはかなり違う。

主人もお客様が出来て望ましいニュアンスで、ボールを買い足して先生やる気で提議しながら教えて貰える。

幼児がラケットを持てるようになったら一緒にテニス着衣を走りたいと思います。

今日、まったりした休暇を見せることが目立ちまして・・・♪

そこで、こういうのんびしたひとときを有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを知ることもできるし、ムーブメント不足攻略にもなるし、一石二鳥ですよね!

直ぐに歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー氏がたくさんあることを掘り起こし。

普通落っこちるプランには、知らないお店があるものですね。

どうにかベーカリー氏をたくさん見つけたので、食べ比べなんかもしています★

堅実クロワッサンや、お店のパーソナリティーがキラリと灯るサンドイッチ、ほぼパーソナリティーが出るカレーパンなど。。

一流のベーカリーも旨いけれど、近所でいきなり立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休暇の朝方は、お散歩してベーカリー氏で朝飯!が、これからの鉄板になりそうです♪